七彩の記憶

GUMI布教運動。そしてこれは未来への布石!

高らかにさあ、笑って!最高に元気を貰える傑作!- 道しるべ【GUMI曲紹介】

こんばんは。

本日もよろしくお願いします。

少しでもGUMI曲を知ってもらうために邁進して行きます。

 

今日は聴いた瞬間、あ〜良い曲だわ。ってなります。僕が保証します。

 

 

道しるべ

 

music,lyrics:かよぴぃ

illustration:きらsha / movie:taka33

f:id:Meg7color:20170907001137p:image

https://twitter.com/nanavocal_meg/status/905449124463484928

↑いつもの。少しだけ視聴可能です!

 

 

君が手を振るその場所は・・・

 

 

タイトル通り、最高に元気が湧いてくる曲。悩み事や上手くいかないことがある時に聴くと明るい気持ちになれます。また頑張ろう!ってなります。

 

特に2番のサビが本当に素晴らしい歌詞になっています。上のリンクも2番を流してるので是非聴いてみてください。

 

そしてムービーが綺麗で可愛い。見てるだけで楽しいですね!空の絵が本当に素晴らしい。GUMIちゃんも可愛いです!

 

僕のTwitterのフォロワーには病んでる人や病んでる人が割といる気がするので今回はこの曲を選んでみました。みんなも元気を貰って毎日頑張りましょう!

 

 

そして最後に僕から、好きな名言を1つお教えします。

 

「明日頑張るんじゃない。今日。今日だけ頑張るんだ。今日頑張った者にのみ、明日が来るんだ」

 

 

ということで今回は元気曲、道しるべでした!