七彩の記憶

GUMI布教活動家のブログ。

リア充度120%!圧倒的恋花火を体感しよう! - キミイロ花火【GUMI曲紹介】

9月になりました!

 

わたくしが住む東○都は涼しい日が続いており、このまま夏が終わってしまうと言わんばかりの勢いですがまだここの夏は終わっていません。終わらせません。

 

てか終わらせてくれません!

 

ていうことでGUMIの夏曲を紹介します。今日は有名どころをついていきますよ!

 

 

キミイロ花火

 

music,lyrics:色白

illustration:あきづこ

movie:ボン太くんf:id:Meg7color:20170901154220p:image

https://twitter.com/nanavocal_meg/status/903507057189437440

↑こちらからちょっとだけ視聴可能!

 

あの花火のように、出逢えた奇跡・・・

 

タイトル通りです!圧倒的恋愛ソング。

オリジナルPVもガチ。綺麗なリリックとそれを彩るイラストムービーは、視聴者に最高の幸せと感動を届けてくれる。

 

我は特にラストサビの歌詞がかなりお気に入り。是非youtube、ニコ動で最後まで聴いてみてください。

 

初めて聴いた時はどうしてか胸が痛くなった・・・

 

 

そんなある夏の恋の物語を描いたキミイロ花火でした!