七彩の記憶

GUMI布教活動家のブログ。

【Bullet Force】870 MCS使用時に俺が使ってるパークなどを紹介してやる

使っててかなり楽しいので紹介することにした。これで君も870 mcsプレイヤーだ!

 

 

こんな感じf:id:Meg7color:20170830171918p:image

サブはG18。最初はリボルバーを使ってたがG18最強卍なのでこちらにした。

投擲はスモークになってるが、フラグでもいい。それ以外はごみ

 

ではパークについて。

優先度の高い順から書くぞ。

これはちゃんとテーマがあり、いかに接敵出来るか、どれだけ早く戦線復帰出来るかを重視している。

 

①急速回復

言わずもがな、最強パーク。生存率が上がり、戦線復帰を早くする。採用しない理由がない。

 

②スイッチハンド

武器の切り替えを早くする。

実はかなり重要で、武器チェンでリロードを強制的に終わらせるのを素早く出来る。リロード中に発射ボタンを押しても弾込めを終わらせられるが少しクセがあり、不安定感が否めない。よって、より安定する武器チェンジを使っている。その武器チェンジを早くするこのパークは必須だろう。

 

③エンハンス

足が速くなる。つけるしかない(オタク特有の早口)(俊足)(コーナーで差をつけろ)

 

アクセラレータ(自由枠)

ここはなんでもいい。汎用性の高いこのパークを採用している。機銃掃射でもいいかも。

 

【不採用したものについて】

①拡張

10発もいらない。そもそもチーデスは敵が7人しかいない。砂のようににリス狩りが出来るわけでもないので不必要。またリロードのキレをよくするため。(いい言葉が見つからない)

 

 

②認識不能

ごみ。

 

 

③スネーク

足音を無くせる。他ゲーだとかなり強いがBulletForceにおいて足音を聴いてプレイしてる人は0.061%(Six1調べ)なので付ける意味がない。

 

こんな感じだ。これを見た人は是非使ってみてくれ。

 

 

 

次の更新はいつになるか分かりませんがGUMI曲を紹介する予定です☆

よろしくお願いします✌︎(´^ω^`)✌︎