七彩の記憶

GUMI布教活動家のブログ。

最高の結末を迎えよう!駆け抜ける神曲 - 零の世界【GUMI曲紹介】

お久しぶりです。やっと書く気になりましたので今日はリハビリでGUMIの曲紹介ともうひとつ記事を書く予定です。

 

ではさっそく。

 

零の世界

music:halulu  / illustration:うたおり

f:id:Meg7color:20170830164528p:image

https://twitter.com/nanavocal_meg/status/902798456653193216

↑こちらからちょっぴり視聴出来ます。

 

誰もいなくなった世界で一人待ち続ける。いつかまたあなたに会える時まで。

 

とにかくかっこいいファンタジアな曲です。歌詞もかっこいいし、曲の雰囲気もかっこいい!

自分的にはCメロ→ラスサビの流れが鳥肌もんです…。

 

ランニングしている時に流れてくるとテンション上がります✌︎(´^ω^`)✌︎

 

そしてなんといっても元気をもらえます。

夢や希望に向かって翔んでいこう!

 

歌詞が、メロディが、ぼくの背中を押しくれる。

 

 

そんな隠れた名曲、零の世界!

是非ご視聴ください!