七彩の記憶

GUMI布教運動。そしてこれは未来への布石!

二日目にて、既に書くネタがない。

まじでないです。困ってます。

 

とりあえず今日通った東京都 飯田橋駅の近くの歩道橋からの一枚。f:id:Meg7color:20170429231659j:image

ビルの隙間に夕日がすっぽりはまってて面白かったです( ˙-˙ )

 

f:id:Meg7color:20170429232404g:image

飯田橋駅は東京の中でも路線が多い駅です。自分はよく東京メトロを使います(値段が安いので)が、飯田橋は地下鉄だけでも有楽町線南北線東西線大江戸線(大江戸線は都営)と4つの路線が通っています( ・∇・)

サラリーマンとかによく利用される駅のひとつですね!

他にも飯田橋からはいろんなところに歩いて行けるので、自分もかなり重宝しています。

 

飯田橋駅から四ツ谷駅まで、神田川沿いにある外堀通りというアヴェニューを歩いて行けるのですが、春は桜が綺麗なのでとてもオススメの散歩道です。

f:id:Meg7color:20170429234053j:image

↑春の飯田橋駅近く、神田川

 

余談ですが四ツ谷には「君の名は」の聖地、須賀神社の階段があります。君の名はのファンの方は行ってみては???

 

二日目は飯田橋駅のネタでした。それしか思いつきませんでした。

是非東京に来た方は行きましょう!