七彩の記憶

GUMI布教活動家のブログ。

とりあえず今日(昨日)は肉フェスへ行った。

たまたまブログを始めようと思った日に肉フェスに行ったので最初のネタにします。

f:id:Meg7color:20170429001645j:image

ここが会場。

平日だったので人は少なかったです。

 

肉のブースは20以上あり、とても悩む。なぜなら金が無くて一つしか買えないから(´;ω;`)

 

f:id:Meg7color:20170429002448j:image

そして購入した肉はこちら。1400円。

牛1頭につき1%しか採れない希少部位らしい。グルメリポートしたいわけではないので簡単に言うと非常に美味でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

やはり高級肉なだけあり、値段の割にお腹いっぱいにはならないです・・・その他、肉らしい肉はほとんど1400円で量は少なめらしいです。憎らしい。

まあ量はともかく、味は1400円の価値はありましたね!

 

GWに肉喰いたい人は行きましょう。亀田興毅にも会えますよ。

 

 

 

はじめてブログを書いた感想は特にありません。

Twitterでよくね?とも思ったけど新鮮味を求めた結果です。

これから書き続けようと思います。